ロード中...

Canon 50mm f0.95 (M改)

商品No. 015961


キヤノン50ミリ f0.95は、現代においても最高の明るさを誇るカメラ用交換レンズです。1960年のフォトキナで発表され、世界中から多くの賞賛を得ました。新種ガラスを使用した最新鋭のレンズは5群7枚構成。絞りリングと距離リングのローレットに黒塗装剥がれが見られますが、鏡胴全体には目立つキズもなく良いコンディションを保っています。レンズには拭き傷も殆ど見られず、抜けの良い綺麗なガラスです。

詳細データ

Japan

filter, front cap.

状態

おすすめ、珍品

説明文

試し撮りギャラリー

コンディション説明

2019年4月にフルOH済。絞りとヘリコイドの操作感、距離計連動ともに大変良好です。OHの際にライカ Mマウントへの改造も行って頂きました。テストを繰り返しピントと距離計連動もバッチリ、丁寧な仕上がりの自信作です。超ハイスピードレンズならではの盛大なボケ味と、被写界深度の極薄さを生かした手応えのある撮影に、心が浮き立つレンズといえるでしょう。実写テストの結果良好。試写館をご覧下さいませ。後玉が僅かにマウント面より飛び出しますので、取扱いにはご注意を。付属の純正フィルターには拭き傷が多く見られます。


会員登録
WORLD WIDE FREE SHIPPNG 全国どこへでも送料無料 全球免費送貨
WE BUY RARE ITEMS!