ロード中...

Leica M9 Steel Grey

商品No. 018176


10705。CCDセンサー搭載のデジタルライカ。クローム、ブラック、どちらのレンズにも良く似合う絶妙なカラー、スチールグレイ。CCDはリコール対策品に交換されています。TAN番号は欠品しています。ライカとコダック社の共同開発によるセンサーが生み出す、独特の写真世界観をこよなく愛するファンは後を絶ちません。CCDセンサーは剥離を起こす為、対策品に交換されている個体を購入することが必須条件でしょう。付属のマニュアルは、独/英文です。委託品。

詳細データ

Germany

状態

おすすめ、珍品

説明文

コンディション説明

オーナー様の元で、2020年7月にライカジャパンにて対策品へのCCDセンサー交換、ファインダー内LED交換、オーバーホール作業が実施されています。併せて外装レザーも張り替えがされておりますので、握り心地はとてもパリッとしています。ファインダーの見え味もクリアー。角部にペイント落ち、左側の吊り環上部に傷とわずかなアタリが見られます。整備後は未使用とのことです。ショット数は38,000ほどを数えておりますが、たっぷりとコストをかけて整備された一台。安心してお使い頂けるM9です。


会員登録
WORLD WIDE FREE SHIPPNG 全国どこへでも送料無料 全球免費送貨
WE BUY RARE ITEMS!