ロード中...

Leica M Monochrom Black Chrome

商品No. 016560

¥598,000

( 税、送料込み )


10760。CCDセンサー採用の初代ライカ Mモノクローム。これを機にフィルムからデジタルに切り替えた方も多く、写真界に衝撃を与えた名機と呼べるでしょう。トップカバーには、ライカジャパンにてカスタムエングレーブ(クラシックライカロゴ刻印)が施されてます。肝となるCCDセンサーは2017年6月に対策品へ交換済。ブラッククロームにわずかな使用感は見られますがとても綺麗な一台です。TAN番号は付属しますが認証は保証対象外です。メーカー保証対象外となりますので、初期不良のみの対応となります。

詳細データ

Germany

Full set.

状態

おすすめ、珍品

説明文

試し撮りギャラリー

コンディション説明

付属品も揃ったフルセット。更にバッテリー5本(!)が付属します。M9ベースのMMはバッテリー容量が小さく、これは嬉しいオマケです!但し、海外および国内の航空便配送地域の場合、本体内蔵の1本のみの付属となります。ご了承下さい。同型機は当店でも実写テスト、及びデモ機として大活躍しておりますが、やはりCCDのMモノクロームの描写は唯一無二の世界。圧倒的な階調の豊かさ、滑らかさ、柔らかさを活かした撮影は非常に楽しいものがあります。作動確認済。当店での実写テストでもセンサーにホコリも見られず、大変良い状態です。



会員登録
WORLD WIDE FREE SHIPPNG 全国どこへでも送料無料 全球免費送貨
WE BUY RARE ITEMS!