ロード中...

Distagon C 60mm f4 (Hasselblad)

商品No. 018247


独カール・ツァイス製。ハッセルブラッド用広角レンズ、ディスタゴン C 60mm f4です。初期の60mm f5.6の後に発売されたモデルです。1962年から1963年におよそ1,900本が製造されました。f5.6と同じくやや稀少なレンズ。距離はfeet表記。非純正品ですがねじ込み式のフードが付属いたします。メッキの質感が近く、装着した姿はとても自然な印象です。f4のディスタゴンとしてはとても綺麗な個体です。ハッセルボディに装着した姿が実に格好の良い一本です!

詳細データ

Sweden

copy hood, copy front cap, rear cap.

状態

おすすめ、珍品

説明文

コンディション説明

ごく薄い擦れや細かなキズが数ヶ所見られますが、使い込まれたものが多いf4のディスタゴン 60ミリとしてはかなり綺麗な外観を保っています。プレビューのみ動作しませんが、その他の動作は正常です。ヘリコイドの操作感もスムーズです。ガラスは拭き傷やクモリも見られず、スカッと綺麗に抜けています。各面のコーティングもしっかりと残っています。綺麗なボディにぜひ!撮って良し、眺めて良しの銘レンズ。


会員登録
WORLD WIDE FREE SHIPPNG 全国どこへでも送料無料 全球免費送貨
WE BUY RARE ITEMS!